« ファインディング・ニモ | メイン | いがいたい »

カンガルーの恩返し?

豪州、飼い主の異常を知らせたカンガルーを表彰(Yahoo! ニュース)

交通事故で死んだ母親の腹袋の中から助け出されて以来育てられていたカンガルーが、意識不明になった飼い主の異常を知らせて、命を救ったんだとか。いまヤフーに行ったら、トップのニュースへのリンのところにのってました。

・・・と、AZOZ BLOGさんのところみたいなネタでせめてみました。こういうニュース、大好きです。

でもヤフーのトップに載せるような話かなぁ、と思ったりは、する。

・・・ちなみに、表彰式はどんな感じになるんでしょうかねー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月28日 21:04に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ファインディング・ニモ」です。

次の投稿は「いがいたい」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type