« なぜか昼ご飯のことなど報告してみる。 | メイン | 判決は小説より奇なり? »

とりあえず解放?

ここ数週間重しのようにのし掛かっていたゼミ報告が無事終了。
何はともあれ、気分はかなり楽になりました。
ここ数日は、かなり胃が痛かったので・・・。

まあ、自分としてはいまいちだったのがちょっと心残りなところですが・・・
かなり、努力はしたのですけどねー。疲れました。

世の中、努力をしても結果に結びつかないのが一番つらいかもしれません。
人からの評価云々よりも低い自己評価が一番こたえますね。
でも与えられた課題をあれ以上に
もうちょっと自分に蓄積があればよかったのかもしれないですが。
さてさて、明日からもがんまりませう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月27日 21:26に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「なぜか昼ご飯のことなど報告してみる。」です。

次の投稿は「判決は小説より奇なり?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type