« デカレンジャー? | メイン | エジプト »

リニューアル

リニューアルしてみました。
ふと空を見上げたら空がきれいだったので、空のイメージでブルーを基調に。

ついでに、試しにblogにしてもみました。当初はその予定ではなかったのだけれど、作っていたらいつまにかblog風になっていたので、そのままblogに。Movable Typeのテンプレートのやり方も、ようやく分ってきました。コメントなども付けやすくなったかと思うし、個人的には割といいのではないかと思います。

まだ未完成なところや詰めの甘いところもありますが、とりあえず公開します。以前のblogの記事も一部移そうかと思います。全部ではないけれど。

昨日までのindexはここに残しておきます。

追記(3/27)
自宅以外の環境でも動作チェック。意外と思った通りにいっていました。
大概MacOS X+Safariなどが曲者だったりするのだけれど、それも大丈夫の模様。
やはりスタイルシートに全面的には頼らない方がうまくいきますね。
理念的にはスタイルはスタイルシートでいきたいところなのだけれど。

ちなみに某所で「どこかフェミニンな感じがする」という感想をいただきましたが、
どうなんでしょう?(笑)
      ↓なにかコメントがあったら、please.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月26日 23:05に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「デカレンジャー?」です。

次の投稿は「エジプト」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type