Google
  Web nisshi.jp   

August 04, 2004

気がついたらカウンタが10万突破していました。

気付いたらカウンタが10万をこえていました。最近は一日1000人以上という数字が続いていてなんだか感覚も麻痺してきてしまっているのですが、10万という数字はやはりすごいですね。一生に遭遇する人の数ってどれほどなのだろう、と考えてみたりもしました。

何かいいものがダウンロードできるわけでもなく、何か面白いことが書いてあるわけでもなく、しかも話題も雑多で・・・。そのへんにありがちな「日記サイト」という感じではありますが、それでも見に来て下さっている方がいることに感謝しています。これからも、よろしくおねがいします。

ちなみにかつてはアクセスが多いブログに憧れていたところもあったのですが、最近ではアクセス数なんてともかく、コメントとかトラックバックなんかをいただけるブログになりたいと思う今日この頃です。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/276

このリストは、次のエントリーを参照しています: '気がついたらカウンタが10万突破していました。' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks