Google
  Web nisshi.jp   

July 19, 2004

メッセンジャーがつながりません・・・

2日ほど前から家(G3-OS9)からMSNメッセンジャーが繋がらなくなってしまいました。サインイン名かパスワードが違うと言われるという状況。ノート(iBook-OSX)を使って学校から使っている時には繋がるので変だなーと思って検索してみたら。

2ちゃんねるでこんなスレッド発見。
【ピンチ】OS8,9でMSNメッセンジャーが使えない!

以前もOS9.1以前の実質的な切り捨てがあったけれど、またそういう話なんでしょうかね。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/242

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'メッセンジャーがつながりません・・・' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks