Google
  Web nisshi.jp   

July 17, 2004

相当疲れていそうな真鍋かをり

眞鍋かをりのここだけの話: ロケバス

なんか、見てはいけないものを見てしまったような・・・。

というのは大げさかもしれないけれど、相当お疲れぎみの様子。目がいっちゃってます。

ちなみに例のメガネ画像の記事はトラックバックが400件を超える、というすごいことになっている。トラックバック日本新記録へ!なんてハナシまででてます。

今回もトラックバック数は結構伸びてますね。やっぱり画像付きはみなさんお好きなようで・・・。と、こうして「更新されてますね」的なトラックバックってあんまり意味がないなぁと思いつつもトラックバック数が伸びていくのが面白いので私も参加(笑)


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/241

このリストは、次のエントリーを参照しています: '相当疲れていそうな真鍋かをり' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks