Google
  Web nisshi.jp   

July 14, 2004

眞鍋かをり:メガネのグラビティー

なりきりTommy february6(「眞鍋かをりのここだけの話」)

たった一枚の写真でトラックバックが面白いほど吸い寄せられていく。これはすごい。さすがだ。

「みんなー、メガネっ子は好きー?」
「うぉーーーっ!」
・・・そんな現場をみているようであります(意味不明)

どうせ携帯から投稿するなら写真も!というような声が以前からトラックバックで寄せられていたので、それにお応えして、という感じなんだろうか。それにしても凄い反響。丸一日半くらいたった段階でトラックバックは150を超えている。

この前はあんなことを書いたけれど、やっぱり有名人ブログの中でも「眞鍋かをりのここだけの話」はひと味違ってよい感じだとは思う。なかなか面白いし、更新はマメだし。それに例の件で本人が直に書いているのだと言うこともよぉーくわかった(笑)

これからも何かをやってくれるに違いない。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/234

このリストは、次のエントリーを参照しています: '眞鍋かをり:メガネのグラビティー' , *nisshi.jp.
逆トラックバック日本新?
概要 昨日、逆トラバ日本一を目指して・・失敗。しましたが 今日計6時間以上にわたりメガ
ウェブログ: さくら通信
時刻: July 19, 2004 02:05 AM
眞鍋かをりさんもBLOGはじめたんですねぇ
概要 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 眞鍋かをりさんもBLOGはじめたんですねぇ niftyのココログって、 芸能人のBLOGとかたくさんありますねぇ。 すごいな。 さすが大手さん、って感じがしますねぇ。 眞鍋かをりさんっていえば、この前、 「ウォーターボーイズ...
ウェブログ: ★ラーメン占い.com 新BLOG★
時刻: July 23, 2004 03:05 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks