Google
  Web nisshi.jp   

June 04, 2004

ここのレイアウト

当初は爽やかでいいかなぁ、とそれなりに気に入っていたここのレイアウト。そろそろ飽きてきた・・・というか、何かもの足りない感じがする。しかし、スタイルシートではなく、禁断のテーブルレイアウト(?)なので変えるとなると結構大事だったりするのでなかなか着手する気にもなれず。うーん、ちょっと暇になったらやってみようかな。

一番気になっているのが右側のカラムが下に伸びすぎなのと、もうちょっと全体的に横幅を広げてもいいのかなぁ、という点。テーブルでレイアウトするのもこの際に止めたいなぁとも思うのだけれど、JUGEM(なぜかJUGEMが多いんですよね。MacOS9+IE5という自分の環境が特殊すぎるのかもしれないけれど)の一部blogを見に行くとレイアウトが崩れてて見られなかったりしてがっかりなことがたまにあるからちょっと躊躇していたりする。

そんな感じでレイアウトを変えようかなぁ、なんてちょっと頭の片隅に置きながらいろんなサイトめぐりをしていると、いつもと違った発見があったりして面白い。特にウェブ・デザイナー系の人はさすがだなぁと思う。センスのいいひとは沢山いるのだけれど、やはりプロは細かいところまでの気の行き届き方が抜群。やはりプロはプロですな。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/158

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'ここのレイアウト' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks