Google
  Web nisshi.jp   

June 04, 2004

オープンカフェ?@朝マック


朝は時々マクドナルドで食べるのですが、昨日の朝行ってみると裏口のところが似非オープンカフェ(?)みたいになっていました。

・・・しかしこの写真だと意外とまともに見えてしまってあの珍妙さは再現できていないかも。どういうところかというと、本当に裏通りに面した裏口で、しかもすぐ横はとなりのビルの壁だし、向かい側はエアコンの室外機だし・・・とにかくそんな感じのロケーション。

でもテーブルなんかのセッティング自体は妙にさわやかなんですよね。ミスマッチというか、妙な雰囲気を醸し出していて。そういうわけで思わず撮ってしまいました。座らなかったけどね。

ちなみに以前は自転車の駐輪場。関係ない自転車の駐輪に困っていたみたいだからもしかしたら単に駐輪対策なのかも。。。それにしても朝からなんだか笑ってしまいました。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/157

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'オープンカフェ?@朝マック' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks