Google
  Web nisshi.jp   

May 29, 2004

ピロリ仲間?

二日ほど体調が本調子ではなかったのでお休みしていました。本日復帰。以前に腹痛が・・・というような話を書いたら、複数の方から「胃潰瘍では?」と。うーん、経験者に言われるとなんだか心配になります。そんなに深刻なものではないとよいのですが。

なんてことはないのですが、正直ちょっと辛かったりもします。ゴハンを食べてちょっとすると、激痛。でもゴハンを食べないでいても激痛。じゃあどうすりゃいいんだぁ!というような状況。究極の選択です。でもどちらかというと食べない時の方が痛い気がするので、食べるようにしてます。二日もすれば自然とだいぶよくなりました。

が、「フフフ、もう大丈夫・・・」と油断して今日はお昼ゴハンを食べなかったら、また・・・。もしかしたら常に胃の中に何かを入れておけってことなんでしょうか(笑)泳ぐのを止めると呼吸ができなくて死んでしまう魚のごとく、食べ続けるとか・・・。どうだろう。でも体重を少し増やしたいかな、と思っていたからそれでもいいのかも。(ってそういう問題なのか、よく分からないけれど。)

まあ結論としては元気です、ってことなんだと思います。たぶん。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/143

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'ピロリ仲間?' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks