Google
  Web nisshi.jp   

May 18, 2004

やっぱりamazonにやられたよの巻

以前、自分の購買意欲を刺激するだけなんじゃないか、と書いたamazon.co.jpアソシエイトの宣伝。(右側の一番下。)結局そうなってしまいました。

洋書の法律関係のベストセラーが掲載されるようになっているのですが、Lessig本が読みたくなってしまって、しかもまだ学校の図書館には入っていないようだったので、ついつい買ってしまいました。マーケットプレイスで中古を安めに仕入れたのでまあいいかな、って感じもするけれど。

やっぱり、危険だ(笑)あんまり自分が関係ないカテゴリのベストセラーに変えておこう。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/129

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'やっぱりamazonにやられたよの巻' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks