« MacBookがついに登場! | メイン | 藤井美菜@朝日新聞大学入試キャンペーンポスター »

キリンポストウォーターのCMに加藤ローサ

17日からオンエアの加藤ローサのキリンポストウォーターのCM(参照)ですが、本日はじめて見かけました。

近未来の遊園地を舞台に、水の女神に扮した加藤が、大人気のコースターに乗り込んだサラリーマンの口に同商品を「ファイバー、アンド、ダイエット」とまぶしい笑顔で優しく注ぐ内容。(加藤ローサの衣装にスタッフ「おー!」…キリン新CM(sanspo.com))

と、文字にしてみると何やら微妙な感じがしますが、夏に向けてなかなか爽やかな感じに仕上がっています。ゼクシィのCMのときのような神がかり的なオーラは最近見かけていないような気もしますが、でも十分です!(笑)長澤まさみ@カルピスウォーターといい、夏の飲料水CMはみなよい感じですね。

ローサのもと
ローサのもと
posted with amazlet on 06.05.20
加藤 ローサ 高橋 ヨーコ
ソニーマガジンズ (2005/03)
売り上げランキング: 4,462

そういえば公式ブログはもう更新しないのでしょうかねえ。1月以来更新がないので寂しいところです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

May 20, 2006 6:10 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「MacBookがついに登場!」です。

次の投稿は「藤井美菜@朝日新聞大学入試キャンペーンポスター」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type