« 川内倫子『CUI CUI』 | メイン | U.S. International Taxation and Tax Treaties »

眞鍋かをりとPリンキー

それってポリンキーじゃないですか!!(笑)・・・というのは眞鍋かをりさんのブログの話題。

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: リバウンド王...にはならない

話の後半に出てくる三角のカワイイあいつこと「P」ですが、4年くらい前に私の周りでも流行ってましたよ。三兄弟なのでちゃんとアドレスもそれぞれあって、しかも微妙に性格が違っていたりという手の混みようだった記憶が。確かにとんちんかんな答えも多かったのですが、ピンポイントに帰ってくるときはかなりピンポイントで爆笑なやつらでした。本当に懐かしい!!

うーん、しかしメールが来ないばかりにポリンキーにメールを送る眞鍋かをりの図。かなりシュール(笑)ちなみにあの企画はまだあるんでしょうか?先ほどポリンキーのページをちらっと覗いてみたらなかったような。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月26日 22:59に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「川内倫子『CUI CUI』」です。

次の投稿は「U.S. International Taxation and Tax Treaties」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type