« 杉崎さんの握手会を中止させた男、逮捕される | メイン | iBookのHDDがガリガリと怪しい音を立てる件について »

夏帆さま@SPA!

夏帆さまがSPA!に出ているとのこと。週刊誌など全く読まない私ですが、これは買ってこなくては!ということで、ファミマに立ち読みに行ってきました(買ってないじゃん)。いや、まあ出てるといっても1ページでしたけどね。

「必見」情報が入ってたんですけど、理由は分かりました。端的に言うと、「この方は誰ですか?」状態でちょっとおねえさんな感じになってましたよ。。公式のプロフィール写真がずっとこれのままなので、しばらくは三井のリハウス〜な感じで推してるのかと思ったらそうでもなかったようですね。

というわけで、夏帆ファンのみなさまは立ち読みしてきてください買ってください。

夏帆ばなしついでに、2月4日公開の「ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密」。な、なんかダメそうだよねえ。地上波のテレビは深夜だったからなんとなくノリで乗り切れた感じがしますけれども。黒川芽以+堀北真希+夏帆でファン層がどれだけ厚いかの勝負になりそうです。

・・・とかいいつつ、実は初日の池袋の舞台挨拶の回を予約しようと頑張ってたのですが、全然ダメでした。ちなみにサイトには「黒川芽以、堀北真希、夏帆、決定!!」って書いてあるのですが、舞台挨拶が「草刈正雄、山下真司、金剛地武志」の方だったらちょっと面白いな、とへんなことを考えてみたり。

コメント (3)

ほせ:

「野ブタ。をプロデュース」で堀北真希のファン層はかなり広がったから,結構入るかもよ。
黒川芽以も「風のハルカ」効果で認知度は上がってるだろうし。
まあ、「ガチャガチャポン」で夏帆さまファンになった人の方が動員率が良さそうな気がするけど(笑)

個人的には,金剛地武志“大先生”のエアギターが見たい(笑)

映画に観客何人はいるか、わらわの暗算といてみよ!
って感じ?(意味不明)
で、知らなかったのけど、
小出早織で銭形雷とかいうのが始まってるんですな。。
BS-iすごいなあ、どこまでひっぱるんでしょ。

ほせ:

>夏帆さま
あの決め台詞,シリーズが進んでも一向に
棒読み口調が直らなかった所から察するに,
一番最初に収録したのを使いまわしてるんだろうね(笑)

>銭形雷
やってる事は知ってたけど,どうすんのかね?
このシリーズは若手アイドルの登竜門的な
位置付けになってて,プロダクション側の
要望が多くて続いてたりして。

それにしても,宮崎あおいの中では「銭形愛」は
無かった事になってるのかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月28日 16:52に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「杉崎さんの握手会を中止させた男、逮捕される」です。

次の投稿は「iBookのHDDがガリガリと怪しい音を立てる件について」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type