« Google Sitemapsに対応してみる | メイン | パソコンの故障で更新が滞っております。 »

ノートパソコンが壊れましたです・・・

iBookの画面が突然乱れたり、再起動しても何も表示されなくなったり。一度は復旧したかと思ったのですが・・・。持ち上げると症状が発生することもあるので、ヒンジの部分の機構に何か問題が発生したんでしょうなあ。。修理行きですね。

買って3年近く経っているししょうがないと自分に言い聞かせつつも、がっくしーと思ってiBookの箱などおもむろに開けてみたら買ったお店の3年保証なるものが!!これってきくんですか?きくんですか?きくんですよね!?すっかり忘れていたけれど、2年半ほど前に5千円払っていたらしい。2年半前の自分、エライ。

というわけで、アポーに電話して取りに来て貰うつもりだったんですが明日の朝にお店に行ってみよう。。ワードやエクセルはあっちにしか入っていないし非常に不便。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

June 14, 2005 12:45 AMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Google Sitemapsに対応してみる」です。

次の投稿は「パソコンの故障で更新が滞っております。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type