« えーーーっと | メイン | mixiに誘われてみる »

姉歯さん、事件です!

関与ホテルは46件=姉歯建築士、30日に聴聞−千葉県(yahoo!ニュース)

ごめんなさい、言ってみたかっただけです。(笑い事でないのは重々承知しておりますが)

ただきっと個別のケースというよりは、構造的な問題がいろいろあるんでしょうね。え。報道がこんな感じに終始しているので詳しい事は分からないですけれど。


・・・と、最近気になっているのは例のドラマがなぜ「姉さん、」だったのかという点です。3日前くらいに気になり始めて頭を離れません。そもそもどういう設定だったんでしょうか?第1話とか見てたら分かるのかな?「姉さん」が登場した事とかあるんでしょうか?もしご存知だったら教えてください。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月25日 19:25に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「えーーーっと」です。

次の投稿は「mixiに誘われてみる」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type