« 「カトリーナはヤクザの仕業」 | メイン | 北海道へGO »

またしばらく放置しておりました。

気づいたらしばらく放置しておりました。アクセスも激減ですね。って、まあ半月に一回程度更新じゃほんとしょうがないですよね。

放置中更新したくなるようなネタも多々あったのですが、今月は仕事やら締め切りに追われっぱなしの生活をしていたのでどうしても更新する気になれず、でした。問題山積は相変わらずなのですが、少し一息つける感じにはなったようなそんな感じでございます。いや、DVD持ってるのにテレビで「セカチュー」見てる時点で一息つき過ぎなんですが。

しかし、セカチューのまっさんは最強です。長澤まさみ万歳なのであります。胸きゅんとか通り越して、息が苦しくなりますから(それはどっかおかしい)。ヒマがあったら「タッチ」も見に行きたいなーと思いつつ。まっさんはなぜか「いいまっさん」と「普通なまっさん」の時があるけど、タッチはいいまっさんな感じ。

・・・久しぶりに更新したと思ったらなぜか長澤まさみ語りモードに入りそうなので、本日はこのへんで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月29日 22:57に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「「カトリーナはヤクザの仕業」」です。

次の投稿は「北海道へGO」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type