« 内閣府の「小売店舗等に関する世論調査」 | メイン | Google Moon »

大友フゥゥゥー!


大友のサーブミス、フゥゥゥー!


関連記事:日本はキューバに屈し3敗・バレー女子ワールドGP(NIKKEI NET)

コメント (4)

ほせ:

僕も見てた。泣きそうになった。

何だか勝ち試合を落とした感じがする。
第4,5セット共に終盤までリードしてたし…。

それと気になるのは,NEWSが何事もなかったかのように出てた事と,
何の断りもなく大林素子が菊間アナのポジションに納まってた事。
おそるべしフ○テレビ。
そして,かの事件を鬼の首を取ったかのごとく昼のニュースで扱ってた日○レも,また然り。

>ほせ
伝統のファイナルセット負けでございます・・・。

大友はなんかへんなネタで週刊誌に出てたりと、
なんだかついてない時期のようだし、自分が一番腹立ってそうなので、
ほんとかわいそうなんだけど、もう3試合目くらいだしねえ。

まあやっぱり格上相手にミスしてるようだとなかなかね。
ただ大型レフトの人たちが故障から戻ってきたら、とか
まあとりあえずは期待持たせてくれるくらいの感じではあったから、
いいんではないですかね。

心配なのはマホさんが次また呼ばれるかどうか・・・(笑)

あと、例の一件は↓こんなAAを見かけて笑った。

 ∧_∧
(´・ω・)      キキーッ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡
          _,,..,,,,_
         ./ ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"  



      ∧_∧ どうしたの?菊間アナにお酒飲まされたの?
     (´・ω・)o,..,,,,_
      /つi'" ,' 3  `ヽーっ
      し-,l   ⊃ ⌒_つ
        `'ー---‐'''''"


番組どころか、最初からそのメンバーやっていたかのように活動を続ける気がする。
署まで、じゃなかった、、がんばっていきまっしょいはどうなるのか分からないけど。

お久しぶりです。
武田 恭子です。
ちょっと前にコメントスパマーなんて騒がれちゃった時期もありましたが…
ご迷惑でしたら申し訳ありませんでした。
確かに多くの方に書き込みましたが
でも、私は決してスパムソフトではありませんからね!
そのような事ができるのでしたら、世の中の全ブログに書きこんでますよ。
なんて、怒られちゃいますね( >Д<;)

しかし、あれから二ヶ月経ちましたけど、
知り合いが立ち上げた『恋天ドットコム』はかなり盛り上がってます♪
これは事実です。
ランキングもリニューアルしましたし♪
個人的にはTOPIXがお勧めです(´∇`)
↓↓↓
「恋天ドットコム」⇒http://www.koiten.com/

知り合いも、みなさんに感謝していました。
また暇な時にでも、遊んでみてくださいね♪
では、素敵なブログ作り、頑張ってください。
私も日々、前向きに頑張ります!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月17日 21:47に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「内閣府の「小売店舗等に関する世論調査」」です。

次の投稿は「Google Moon」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type