« とびっきりニート | メイン | また地震である »

jisin

kita-

----------------
びっくりした。

ちょうど一休み〜と思って、ベッドの上でチェブラーシカのDVDを見ていた。ワニのゲーナ子供たちのために遊び場を作るシーンがあって、どこからか工事用の機械を持ってきて地面を掘り始めた・・・途端にこっちもなんかゆらゆら〜。あれー、と思う間もなく激しく揺れてました。

うちは震度4くらいだったので被害も何もなく、積み上げていたものが若干落ちてきた程度。ただやはり揺れている感のどうしようもなさというのは本当に嫌なもんですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月23日 16:43に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「とびっきりニート」です。

次の投稿は「また地震である」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type