« ノートパソコンが壊れましたです・・・ | メイン | 携帯電話新規参入、ウィルコムで一波乱? »

パソコンの故障で更新が滞っております。

iBookがアポー送りになって早4日。何の連絡もないのですが、彼は元気にしているのでしょうか?

うちにはノートのほかにデスクトップが一台あるのですが、気づいてみるともう7年目になるくらいの代物で、非常にとろい奴。それでも毎日使っていればストレスになるようなレベルでもないのですが、より快適な環境から舞い戻ってくるとなんだかイライラでやってらんないやー、という感じになってしまうのです。(人間って贅沢ですからね。)

というわけで、一応ネット環境はあるもののブログの方はさぼりがちです。「ライブドアの公衆無線LAN計画ってどうなのよ?YOZANの未来はいかに?」とか「「耳をすませば」で聖蹟桜ヶ丘の商店街が何か企ててるらしいけど、以前から住民の人が迷惑とかいう話が出ていたような・・・」とか「GIRL POP FACTORYがなんかびみょーな企画に変わっちゃったみたい・・・」とかネタはいくつかあるんですけども。

しかしとにかく現在家にある環境だとなんだかなかなか更新しようという気分にならないので困ったものです。もう7年目だしデスクトップもmac miniにでもしようかなあ・・・と考え始めたりもしたり。いや、その前に、「iBook早く帰ってこーい!」

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月18日 20:10に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ノートパソコンが壊れましたです・・・」です。

次の投稿は「携帯電話新規参入、ウィルコムで一波乱?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type