« MT3.0にアップグレード | メイン | リターンキーがおかしくなった »

目玉のおやじ汁とねずみ男汁

kazunoblogで見かけた(参照)のですが、「目玉のおやじ汁」なる飲み物があるらしい。うぇぇえ、と思って販売元のサイトに飛んでみると確かに売っている(参照(ページなかほど))。

検索してみると取り上げているblogが結構あるので割と既出のネタのようではあるのですが、それにしてもインパクトがすごい。もっともインパクトだけで飲みたくなるのかは不明なのですが、エキサイトの記事によると(参照)「お味のほうは「カラマンシー&シークワーサー」(妖怪汁)と「ゆず」(目玉のおやじ汁)だったりして、実はすごく爽やかドリンクなのである」なのだそうで。

見かけたら買ってみたい気もしつつ、たぶん普通に生活していて見かけるような販売ルートではないのでしょうね。

コメント (3)

ほせ:

僕はかつて動物のサイの絵が描かれた
「サイダー」を見た事がある。
今から10年位前に大田区のある自販機で。
メーカーは確かカゴメだったと思う。

僕ととある友人以外に目撃例がないため、
誰も信じてくれないけど。

ほせ:

>「サイ」ダー
ぐぐったら,6件もヒットしますた。
ぜひイメージ検索をご利用下さい。
なかなか笑えまっせ。
直球すぎて。

nisshi:

ほんとだ。サイ発見しました(笑
しかもおふざけ系かと思ったら、
サイ自体は結構渋い・・・。
いいなあ。しかもカゴメですねえ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月23日 22:53に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「MT3.0にアップグレード」です。

次の投稿は「リターンキーがおかしくなった」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type