« 「すごい看板」 | メイン | 携帯出荷が好調、前年比123%増 »

PowerBookG4

Apple PowerBook G4 (1.5G, 12.1, 512, 64V, 60G, Combo, E, AMex, BT, 56K, mini-DVI) [M9690J/A]
Apple PowerBook G4 [M9690J/A]

久しぶりにパソコンの値段なんかを見てみたら、PowerBookでも随分と値段が下がったんですね。さしあたって買う予定があるわけでもないですが・・・。それに買うなら一台くらいWindows機を持ってみてもいいかなあ、という気にもなっている今日この頃。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月12日 23:11に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「「すごい看板」」です。

次の投稿は「携帯出荷が好調、前年比123%増」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type