« 同じニュースなのに・・・ | メイン | Mac OS X v10.4 "Tiger"明日発売 »

深夜にごきげんよう

さぁて寝るかと思いつつもふとテレビをつけたらなぜか「ごきげんよう」をやっている・・・。
しばらくかなり「???」状態になってようやく事情がつかめました。

昼間はニュースなどみることが出来なかったのですが、みてみたらものすごい事故だったんですね。まだ多数の乗客が車内に(参照)ということだそうで・・・。一人でも多くの方が助かることを祈るばかりであります。

コメント (1)

ほせ:

僕は昼間に放送内容が差し替えられたのも,
夜中の(復活)放映も見ておりました。
昼間は,さすがに他局が深刻な事故の模様を報道している中,
フジだけマツケンサンバの振り付けおじさんの
愉快なダンスを流すわけにはいかなかったのでしょう。
放送の公共性は,こんな場面にも表れているのですね。

それはそうと,真夜中の「ごきげんよう」は
違和感たっぷりだった。
昼ドラはそうでもなかったのに。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月26日 00:55に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「同じニュースなのに・・・」です。

次の投稿は「Mac OS X v10.4 "Tiger"明日発売」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type