« 何かを忘れている気がする・・・ | メイン | ライブドアが良く分からないネタを・・・ »

Gmail、日本語に対応

いつのまにかGmailが日本語に対応しているらしいという噂を聞いたので見てみたら確かに対応してますね。以前から日本語を使うのに不都合はそれほどなかったのですが、Settingsのところで設定を変更すると日本語のインターフェースになります。

ところでGmailの招待状がかなりの数余っているのですが、そろそろ本サービスがスタートしそうな気配もあるし、欲しい方にはあげようと思います。コメント欄にコメント、あるいはメール戴ければ招待メールを送ります。ひそかによく見に来てくださっている方なら大歓迎ですが、そうでない方でも全然構いません。ちょっとためしてみたい、くらいのノリで全然OK。在庫限り、早いもの勝ちで。

ただ以前そんな表明をしたら、転売目的と思われるマルチポストに遭遇したので、それっぽい感じの方はお断りいたします。でも、もう転売とかあんまりないですよね?希少価値があったころにはそれなりにヤフオクとかに出てたみたいですけど。

コメント (1)

ほせ:

Gmailについてはあまりよく知らないけど,
後学のために始めてみたくもあるので,
招待状欲しいでふ。くらさい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月15日 22:18に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「何かを忘れている気がする・・・」です。

次の投稿は「ライブドアが良く分からないネタを・・・」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type