« ボーダフォン4機種で不具合 | メイン | 鈴木亜美、エイベックスと契約(こうさぎ) »

Suicaペンギンに会いたい

ビックカメラでSuica使えます(ビックカメラ.com)

少し前にニュースになっていたようにビックカメラ有楽町店でSuicaで買い物ができるようになるのだけれど、それを記念して「Suica利用開始セレモニー」と 「Suica利用開始記念3大キャンペーン」をやるらしい。

で、セレモニーに小倉優子がくるとかそういうのはどうでもいいんですけど、3大キャンペーンが問題だ!

第2弾Suicaペンギンと記念撮影! もれなく最新デジカメで撮影した高画像プリントをその場でポートレートに入れてプレゼント!

おおっ。これは私に来いということか!(違)Suicaペンギン好きとしてはとりあえず時間があったら行ってみようと思う。でも同じようなSuicaペンギン好きで混むんだろうなあー。&そのSuicaペンギンがへぼかったら凹むなあ。期間が20-23日になってるからきっと気ぐるみではないのだろうなあ・・・。その時点で減点1。

まあ、いずれにせよiPod Shuffleが欲しいと思っているので、20日あたりに行ってみようかしら。iPod Shuffleは品薄っぽいから売ってるのかどうかが微妙だけれど。さっきamazonで注文しようとしたらお届け予定期間が2月中旬くらいになってましたよ。見落として注文を確定するとことだった。他のところでは値引きは期待できないだろうから、少々待っても安く買いたい人にとってはアマゾンの10%還元はかなり魅力だとは思うけれど。

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A
Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月15日 00:31に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ボーダフォン4機種で不具合」です。

次の投稿は「鈴木亜美、エイベックスと契約(こうさぎ)」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type