« 葛西臨海公園にきてみました | メイン | ボーダフォン4機種で不具合 »

で、

05-01-01_11-54.jpg


今目の前がこんな感じ。

もう少し手荷物検査が混むかと思って早めに入ってみたら逆にやることがないのでノートパソコンを取りだして遊び中。

ちなみに、今回は第二ターミナルをみたいだけに全日空にしてみたりしました。第2ターミナルの方が海にも滑走路にも面しているので、目の前をびゅんびゅん飛行機が飛んでいってなかなか面白いです。しばらくは全日空にするかも(笑

ちなみに、葛西はその後、ちらっと朝日を拝むことができましたよ。べらぼうに寒かったけれど行ってみて良かったです。観覧車も営業中だったので乗ってみましたが、朝日が東京を照らしはじめる時間帯で、なかなかよかったです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月01日 11:55に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「葛西臨海公園にきてみました」です。

次の投稿は「ボーダフォン4機種で不具合」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type