« キヌガサ | メイン | マリア・シャラポワ »

Gmailで送信Bookmarklet

先日モダシンさんのところで、mailtoタグをクリックするとGoogleのGMailのメール作成ウィンドウを開くソフトウェアが紹介されてました。それを見てむしろ「Bookmarkletがあったら便利だな」と思っていたのですが・・・。

本日同じくモダシンさんのところでJavaScript::Bookmarklet BlogさんのGmailで送信Bookmarkletが紹介されてました。これは便利だ!

こういうのをささっと作って下さる方にはホントに感謝ですね。足を向けて寝られませんね。どっちの方向か分からないのが残念だけれど。。。

※そうそう、Gmailといえば私もあと2人招待できるみたいなのですが、使いたい人います?欲しい方がいたら連絡下さい。私の友達限定ということにはしたいと思いますが。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

June 29, 2004 7:24 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「キヌガサ」です。

次の投稿は「マリア・シャラポワ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type