« 最近ゴッゴルスパムが活発化(こうさぎ) | メイン | 「Code」の第2版はwikiで。 »

祝・常時接続

先日ブロードバンドの割合が8割を越えたとかいうニュースを目にしたような気がするのですが、いまどきダイアルアップの人なんているんですかね?・・・って、いたんですよ、ここに。(いや、好きでダイヤルアップにしていたわけでもないのですけどね。住んでいるところの電話がインターホン兼電話のような機械なので、ブロードバンドが導入できないという事情があったのです。)

もう何年もそんな感じだったのですが、しかしあんまりなので、ついに今日Air H"を契約してきました。機種はAH-F401Uで、128kつなぎ放題コース。前々から気にはなっていたのですが、ちょっと値段が高いよなあという印象があってためらっていたところ、自分の固定の電話代を精査してみたら、むしろこっちの方が安かったりして。

今もベッドで寝転がりながらiBookで書いていたりするのですが、かなり快適。56k→128kで「ちょっと速くなったヨ!」と、そんなことになっている時点でいつの時代の人なんですか?という感じですけど。でもほんと快適です(涙

コメント (1)

コメントのテスト

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月26日 21:59に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「最近ゴッゴルスパムが活発化(こうさぎ)」です。

次の投稿は「「Code」の第2版はwikiで。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type