« びわこ銀行inびわこ? | メイン | あと2週間。 »

外が大変なことになっている。

窓の外が騒々しい。大雨という話は聞いていたけれど、風も結構強いようで。台風ではなくなったらしいけれど、「この季節に・・・」という感じのお天気になっております。

しかも天気予報によると今日の東京の最高気温は24度らしい。見た瞬間何かの間違いかと思いましたよ。だって、もう12月ですよ。

今年は最後まで異常気象ですなあ。というよりも「天変地異」といったほうがよさそうな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月05日 05:33に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「びわこ銀行inびわこ?」です。

次の投稿は「あと2週間。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type