« 「Code」の第2版はwikiで。 | メイン | 終戦のローレライ »

ecto

ectoを使って投稿のテスト。Bloggingクライエントというものにはこれまであまり惹かれなかったのですが、もしかしたら便利かもしれないので試しに。思い返してみると、サイトをblogに移行する時もblogってそんなに便利そうに見えてなかったですしね。ものは試しです。

いつもの更新はどうしているかというと、私の場合はネット上にある何かをネタにすることが多いので、別のタブにmovable typeの画面を準備して、というスタイルでやっています。というわけで、どっちみちブラウザのウィンドウが開いているのだからクライエント準備しても別に便利には・・・ってこれを書いている時点ですでに便利そうな予感がしてきました(笑

試用期間が2週間なのでしばらく使ってみて手放せなくなったら使うことにしよう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月28日 02:25に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「「Code」の第2版はwikiで。」です。

次の投稿は「終戦のローレライ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type