« 宇宙防衛軍 | メイン | 新札を求めて »

今度はヤッヒョイ?

予想外にヒットしたゴッゴルだけど、今度はヤッヒョイらしいやじうまwatchに書いてあった。そういえば「ゴゴッル」とかもありましたね。

・・・こうやって、みんな加速度的に飽きていくヨカン。

ちなみに現在googleで検索すると確かにヒットするのは0件なのだけれど、

もしかして: アッヒョイ
と出る。

は?アッヒョイって何?と思ってクリックしてみると、その「アッヒョイ」もたった一件。

このページで

わかんねッス ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ アッヒョイ

うーむ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月01日 23:28に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「宇宙防衛軍」です。

次の投稿は「新札を求めて」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type