« うずらちゃんのかくれんぼ | メイン | 本日のクイズヘキサゴン »

キットカットのCMの女の子は、秋山奈々さん

キットカット新CMの謎の美少女、Grader Strikes 0083のハリーさんのおかげで、判明。ソースはネスレお客様相談室なので間違いなし。私もメールで問い合わせたら返信をもらえました。 秋山奈々さんというらしい。事務所の公式プロフィールはこちら。CMだと日産自動車「NISSAN 70th」新聞広告と住友林業「理想篇」TVCFに出演されていた模様。 他にも、 -秋山奈々(ピチレモンネット) -アイドル秋山奈々トップページ(HAKUSENSYA ONLINE) -住友林業の家のCM などなど、ぐぐるとそれなりにザクザクと出てくる。googleの画像検索だと、「あなたは誰ですかッ?」って感じだけど(笑 しかし・・・。ピンときたあの感じは警報の誤作動だったかも。確かにとても可愛らしい方だとは思うのですが、CMの感じとはちょっと違いますねぇ。前から知っているひとでも本人だと分からなかったのでは? それに、もしかしたら本気で謎の美少女として売り出すとか?!などと勝手に妙にわくわくしていたりして、そういう意味でもちょっと残念(なんじゃそりゃ)。でもせっかくだから今後もちょっと注目してみることにしましょう。 ちなみに、私と同じくピンと来てた、今日の出来事 part2 & STRIKE ZONEのkuma6663さん、こ、これは・・・(爆)でも同じ人だって気付かないですよねぇ・・・。

コメント (5)

なんとなく蒼井優みたいな雰囲気もありますね。
キットカットだし、むしろそういう人選だったのかなぁ。

・・・むしろ、ってなにがむしろなのかよくわからんけど。

お騒がせしました。
まさか身内に真犯人がいたとは(笑
でもヘアスタイルが全然違うし気付かなくたってしょうがないじゃん...

ゴメンナサイ!もうしません!

キットカットのCMには今の化粧と髪型のがあってますね。しばらくこの子でいくのかな???

うちにもようやくメールが来ました。
「お問い合わせの当社製品「ネスレ キットカット Breaktown.com 「駅」篇 」のCMに出演しているタレントさんは、秋山奈々(1989年12月26生まれ)です。」
だそうです。

>kuma6663さん、
いや、面白かったですよ(笑

>ハリーさん、
あってますね。
それに14歳ならあっという間に雰囲気が変わっていったり、
というのもあるのかもしれませんね。

life:

皆さん気になっていたようで、僕も気になってました。
次のCMを見て本物かどうか判断したいです。
警報の誤作動ではない事を願うばかりです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月05日 14:23に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「うずらちゃんのかくれんぼ」です。

次の投稿は「本日のクイズヘキサゴン」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type