« みなさん、ごきげんよう。 | メイン | キットカットの新CM 「駅篇」 »

奥田民生ブログ→ブログOTへの道?

奥田民生がブログをはじめたらしいです。ブログOT。さっそく見に行ってきました。 ページを開いた瞬間、目に映った文字列。 「どうも。OTです。」 ・・・OTってナンダ?いや、Okuda Tamioなのは分かるけれど・・・とか思っていたら、
あと、この「OT」という呼び名を定着させたいので、ブログOTを見た人は必ず「OT」使用っちゅうことで。ご協力お願いします。 それではOTでした。
なんだそうです。というわけで、リンクは「ブログOT」でいたしました↑(笑) しかし果たして普及するんでしょうか、OT。というわけで、そうだ、と思い立ち、googleを使ってちょっと調査。 -「奥田民生 ブログ」での検索結果。約 6,440 件 -「奥田民生 ブログ -OT」((「奥田民生」と「ブログ」は含むけど「OT」は含まない))での検索結果。 約 5,960件。 先は長そうです!(笑)そもそもページのタイトルが「奥田民生ブログ」になってるからなぁ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月03日 05:38に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「みなさん、ごきげんよう。」です。

次の投稿は「キットカットの新CM 「駅篇」」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type