« 加藤ローサさんもハリーポッターが好き | メイン | 杉崎美香 in ヘキサゴン »

勉強会?

招いた講師が改憲論主張…民主・護憲志向の会ガックリ(YOMIURI ON-LINE)

民主党の憲法9条改正に慎重な若手議員が作る「リベラルの会」が14日、初の勉強会を国会内で開いたが、講師に憲法改正の重要性を指摘され、出はなをくじかれた格好となった。

はじめから聞きたいことを聞く勉強会。やることに何の意味があるのだろう。

そもそもどういう人を招くとどういう方向で喋ってくれるかくらい、ちょっと検索でもすれば分かることだと思うのですが・・・。

コメント (1)

ほせ:

>そもそもどういう人を招くとどういう方向で喋ってくれるかくらい、
ちょっと検索でもすれば分かることだと思うのですが・・・。

激しく同意(笑).

O沼氏の論調に対抗するなら,
http://images-jp.amazon.com/images/P/4480061657.09.LZZZZZZZ.jpg
あたりが無難でしょうか.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月16日 00:23に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「加藤ローサさんもハリーポッターが好き」です。

次の投稿は「杉崎美香 in ヘキサゴン」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type