« 全日本女子バレーボールファン感謝デー | メイン | ブログで、クビになる。 »

「某」高校球児の喫煙疑惑

ドラフト目玉“超高校級”選手に喫煙疑惑、本人は否定 (ZAKZAK)

「疑惑」についてはともかくとして、

一方、NHKは同日、この選手を題材にしたドキュメンタリー番組を放送する予定になっていたが、急遽、差し替えを決定。「写真が本人のものかわからず、慎重に対応している。放送日は未定」と説明している。

NHKのせいで誰だか分っちゃいましたね・・・。

ちなみに私は、疑惑の某投手の影で目立たなかった控えの投手に注目していました。どこの高校に行ってもおそらくエース級だっただろうに、「某投手」がいただけに話題はいつも今回疑惑の対象となっている「某投手」。しかも甲子園では某投手が打たれはじめた後に急遽登板、結局彼が打たれて負けてしまいました(しかも飛んだ打球は交代して外野に退いていた某投手の前に落ちた)。そういうわけで巡り合わせってこういうものなのかなぁと常々気になっていた存在でした。

今回放送予定だったドキュメンタリーはそのふたりの関係も扱ったものだと聞いていただけに「放送未定」はちょっと残念。(こういう形ではありますが)また話題をさらわれてしまいましたね。

コメント (2)

間の悪さってあるんですよね。
NHKもせっかくのドキュメンタリー一本お蔵入りさせちゃうのかな?
テレ朝もよりにもよって「ボルケーノ」放送前に浅間山噴火するとは思わなかっただろうしね(笑

火山の噴火もありましたね。
あっちはものすごい運の悪さに大笑いしました・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月03日 23:51に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「全日本女子バレーボールファン感謝デー」です。

次の投稿は「ブログで、クビになる。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type