« モブログのテスト | メイン | コメントスパム対策 »

VAIOのTRってこんな大きかったっけ?

加藤ローサのBlog de チェキ日記: New VAIO!!
加藤ローサさん、Sonyのイベントの時に貰ったオレンジのパソコンが大きかったので、小さいのに取りかえてもらったんだとか(いいですのう)。オレンジのパソコンは、VAIO LIFE Academyでもらえる壁紙でローサさんがもっているアレですね。

で、上の記事では、なにやらまじめにパソコンに向かうローサさんの写真が掲載されているのですが・・・。これってVAIOのTRですよね?こんな大きかったっけ?あるいは、加藤ローサさんが小さいのでしょうか(たぶんそう)。

たしか「出かけたくなるバイオ。」とかそんな感じのキャッチフレーズだったと記憶しているのですが・・・。小脇にかかえて軽快に走っていけるようなそんなイメージだったのですが・・・。

この感じだと元のオレンジのやつは相当でかかったんでしょうね。よかったですね。


コメント (1)

ほせ:

うちの兄(王子)が使っているのもTRだけど,
実物は結構小さくて軽いよ。
(てことはローサもちっちゃいんでしょうねぇ)

てか,おねだりして交換してもらえるなんて,
いいなあ。
でもローサだったら僕が関係者だったとしても
交換してあげちゃうかも(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月06日 23:35に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「モブログのテスト」です。

次の投稿は「コメントスパム対策」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type