« 雨の花火大会 | メイン | ブレア、ベルルスコーニをキック。 »

凍えながら観賞

04-08-28_22-20.jpg

寒すぎです!でも目の前は打ち上げポイントまで砂浜と海のみ。こういう天候でもなければ絶対にないシチュエーションで、花火自体はとてもよかったです。そもそも割と近いところで楽しめる花火ですし。

ただいま京急で帰宅中帰ってきました。

何の花火に行ってきたかというと、これです。一番上にある、「金沢まつり」。場所は金沢文庫。混み具合と花火を考えると割とお得な花火でお勧めです。時期も他の花火とちょっとずれてますしね。

毎年この花火を見に行くと、今年の夏も終わりだなぁという感じ。ものすごい悪天候ではあったけれど行ってよかったです(明日風邪引いていなければ)。バカに付き合って下さったほせさんありがとうございました(笑)


----------
その後なんとなくMyblogで検索かけてみたら、「天気悪いし諦めました」という感じのエントリを書いてる方が。
*day-to-day diary*:また来年かなぁ…。
夏をあきらめて-GO!AHEAD!S-PULSE

いや、そりゃそうですね。往復3時間もかけて見に行ったバカはなかなかいないに違いない・・・。

コメント (5)

ほせ:

こちらこそ,わざわざお呼びたてして,
こんなバカ企画に付き合ってもらい,
ありがとうございました。


なお,うちの近所の人達数名も,
わざわざ海辺まで見に行っていた模様。
おそるべし,地元パワー(笑)

絶対風邪ひきそう・・・と思っていたら、
意外と平気だった。
しかしあそこまで寒くなるとはね・・・

kago:

こんにちは。はじめまして〜。
花火大会を諦めたっていうブログを書いたkagoです。
ホント、悔しいです。一緒に行った友達もまさかあるとは思っていなかったらしく、二人悔しい思いをしました。
でも、まぁまた来年ということで。
昨日昭和記念公園であったa-nationというイベントでも、最後に花火が打ち上げられたのでまぁそれでガマンします(笑)。

るうみい:

初めまして。るうみいと申します。
当方のへっぽこblogにトラバありがとうございます。
こちらからもさせて頂きました^^

本当に寒かったですよね。
お風邪は召されてないでしょうか?

私は近所に住んでるので簡単に諦められたんですが、
遠くに住んでて楽しみにしてたら、
やっぱり絶対に行っちゃうと思います。
来年は晴れるといいですね^^

>kagoさん
どうもはじめまして。コメントありがとうございます。
「まさかあるとは思っていなかった」って、
まさにそういう感じの天気でしたよね。
私もまさかないだろーと思っていたのですが・・・。
やっぱり開催する方も中止になるのは避けたいんでしょうね。

a-nation行かれたんですね。いいですねぇ。


>るうみいさん
コメントありがとうございます。
こちらもへっぽこblogです!(謎)

「絶対に絶対に風邪ひく」と思っていましたが、
意外とへっちゃらでした。
来年は是非晴れて欲しいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月28日 22:28に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「雨の花火大会」です。

次の投稿は「ブレア、ベルルスコーニをキック。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type