« 昨日浅草で見たもの | メイン | 雨の花火大会 »

綾瀬はるか・坊主

23時から1時間くらいの間に「坊主」でのアクセスが200件ほど発生。何が起きたんだ?と呆気にとられつつ、もう一度アクセス統計を詳しく見てみたら「綾瀬はるか 坊主」でのアクセスだった模様。あーなるほど。何かと思ったヨ。

本日放送の「世界の中心で、愛をさけぶ」(TBS)で綾瀬はるか演じる主人公が白血病でついに坊主にというシーンがあって。それで、「あれはホントに剃ったのか?かつらなのか?」という感じでの検索と推測。どうなんでしょうね。もちろん私も全然分からないです。

ホントに剃ったと思う人は手をあげて(・∀・)ノ

ただ個人的には、普通に考えると映画でもないしやはりかつらかなぁと思ったりしています。あとの仕事とかあるでしょうしねぇ。パンテーンの契約もどうなっていることやら(もう切れたのでしょうかね?)という感じですし。まあ何も知らない私が憶測していてもしょうがないわけですが、詳しい方なら検討が付きそうな気もします。最近はよく雑誌等にも出ていますし、ドラマの撮影・雑誌の撮影がどのくらい前にやっているのか等よく御存じの方なら逆算出来そうです。

なにか手がかりは・・・と思って検索してみても、みんなが憶測している割には手がかりは全くなし。オフィシャルのウェブサイトでは当然のごとくこの話題は完全にスルー。

ちなみに2ちゃんねるにも一応チェックしに行ってみたのですが・・・
■□■□■綾瀬はるか応援スレッドPart6■□■□■(2ch)

坊主派・ヅラ派・どうでもイイ派入り乱れてよくわからないです・・・。(かなり予想される展開ではありますが)

---------
追記。
ついに真相があきらかに。こちら

コメント (3)

いいえ、あれはソックリさんです(笑

こっちからもTBさせてもらいました。

ソックリさんも楽じゃないですね(笑)

takenoko:

他の方のコメントではるかちゃんが素晴らしい役作りをやり遂げたのだなと、思いました。
先日、某遊園地にお忍びで遊びに来ていたはるかちゃんを見かけました。
とっても肌が白くて可愛かったです。
ところで同じアトラクションには乗車できなかったのですが、F○J○Y○M○に並んでいたはるかちゃん・・帽子を取る瞬間を見たかった・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月28日 01:09に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日浅草で見たもの」です。

次の投稿は「雨の花火大会」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type