« マイケル・ムーア、華氏911 | メイン | 昨日浅草で見たもの »

えええええ。

もはやブログ界のお騒がせアイドルと化している(?)眞鍋かをりさんのブログが昨日あたりに更新されていたようなのですが・・・

眞鍋かをりのここだけの話: 健康って大事ね
風邪を引いてしまった眞鍋さん。短気な彼女は点滴のポツ・ポツ・ポツに耐え切れず、看護師さんの目を盗んで勝手に点滴を最速にしたのだとか。

えええええ。命知らず、ですね・・・。
その発想自体が新鮮です。私にはとても思い付きません。。。でもトラックバックを見てみていたら他にもやったことがある人がいる模様(恐。)

そもそも、そんなんでいいのなら点滴というもの自体発明されていなかったでしょうに。

コメント (1)

Hama:

有名人ブログファンにTB、
有難うございます。

 眞鍋ブログ、
 いいですよね〜。

 BLOG PEOPLEに登録して帰ります。
 では!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月27日 01:06に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「マイケル・ムーア、華氏911」です。

次の投稿は「昨日浅草で見たもの」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type