« Q(・∀・)ノ サァ!! | メイン | 7月の検索キーワードランキング »

ウィルスメールを連射されるの巻

ものすごく切羽詰まっていた数日前のハナシ。メーラを起動してメールを受信すると、次から次へとウィルスメールが。計30通くらいですかね。しかも、全部同じもの。なんだろう、と思ってみてみたら・・・。

実は私のメール、「@nisshi.jp」の前が何であっても届くように設定してあるのです。ただ基本的にはメールアドレスの打ち間違い対策なので、実際に使っているアドレス以外に届くことはあまりありません。ただ、今回来たウィルスはテキトーなアカウント名を連射するものだったらしく・・・。

「トム」とか「メアリー」とか、「ありそうな名前@nisshi.jp」のメールが来るわ来るわ。最初は面白かったのだけれど、非常に迷惑。自宅はいまだにダイアルアップなので受信するだけでも大変。

本当にウィルスやら迷惑メールやらは困りますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月21日 00:00に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Q(・∀・)ノ サァ!!」です。

次の投稿は「7月の検索キーワードランキング」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type