« 民法のひらがな・口語化 | メイン | 忘れっぽい自分にMyClip »

avex@あっという間劇場

だんご3兄弟 あっという間劇場 全員集合
♪あっという間に始まってぇー、あっという間に終わりますぅー ... あっという間、あっという間、劇場ぉ〜♪

松浦氏退社でエイベックス分裂 創始者でプロデューサー(Yahoo!ニュース)
エイベックス会長が退任 前専務の辞任、復帰で混乱(Yahoo!ニュース)

・・・あっという間。なんなんだこれは。

だんご三兄弟あっという間劇場の方がオチがあるだけ全然マシ。今回の一件、壮大な売名行為だったり、大掛かりなインサイダーだったり、という楽しい話でもなさそうだし。「内紛・分裂」って大学のサークルか何かならまだしも。

いずれにしても問題の元凶はCDが売れないという現状にあるのでしょう。しかし、そうした中でコピーを出来なくさえすればCDはまた売れるようになると思い込んでいる業界(ちなみに今回の騒動の当事者の依田氏は日本レコード協会会長)となんだかセンスがいまだに90年代なavex。今回のことをさておいたとしても先はあまり明るくないという予感。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月04日 00:36に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「民法のひらがな・口語化」です。

次の投稿は「忘れっぽい自分にMyClip」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type