« ブッシュ大統領、CIAからブログをやめるように言われる | メイン | モブログのテスト »

24 -TWENTY FOUR-

眞鍋かをりのここだけの話 : 失恋とかではなく

24で結婚は早いのか、というハナシ。ちなみに私も24でございます。

ついでに私のまわりでは嫁がいまブームだよ!!

(中略)

今度の結婚は同級生です。
まだ超早いじゃん!!!

と思って初めは全力で止めたのですが、本人に

『もう24だしそこまで早くない』

とバッサリ斬られ、

それもそうだと思い素直にその事実を受け入れました。

たしかに24くらいって、ちょうど第一次結婚ブームが来ますねぇ。24という歳は他人事ならちょうどいいんじゃ?と思う気もしないものの、自分のこととなると「そんなのまだまだ先ですよー」という感じ。あとは、したくてもできない人も多い年頃でもあるのかなぁとも思ったりもする。微妙ですね。

・・・そんなことを書いていたら、大昔(中学生くらい)に若いパパとして授業参観に行くには?というのを考えていたときに、逆算してみたらちょうど24くらいが限界、という結果になったのをふと思い出しました。もうだめか!?(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月06日 00:15に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ブッシュ大統領、CIAからブログをやめるように言われる」です。

次の投稿は「モブログのテスト」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type