« 本人がみていたとわ。 | メイン | 「私的独占」とは2条5項に書いてあることを短く表現するための略称であって、「私的な独占」を指すわけではない »

めいわくなめいわくめーる

「め」が多い。・・・いや、そういう問題ではなくて。

一日にくる約200通のメールのうち、1割くらいがウィルスでさらに1割くらいが迷惑メール。非常に迷惑で最近真剣に困り始めています。自宅はいまだにダイアルアップなのでウィルスは受信するだけでも迷惑。必ず添付ファイルが付いているから受信するのに余計な時間がかかる。迷惑メールは無視だけれど肝心な時に大事なメールが見つからなかったりする。ある程度パターン化されたものはフィルタリングしてはいるのですが・・・・。

そういえば携帯の方なんか迷惑メールの方が多かったような(あまり携帯のメールは使わないということもあるのですが)。やはり長ったらしいアドレスに変えた方がよいのでしょうか・・・?それはそれで不便だし、そもそも迷惑メーラーたちに屈しているようで個人的に納得出来ない(対テロ戦争?(笑))。nisshi.jpドメインに携帯専用アドレスを作ってそこから携帯に転送、nisshi.jpドメイン以外は受信拒否っていうのも考えたのだけれど、実際上いろいろ問題が多い。

ホントに困ったもんですね。

コメント (1)

Please visit some information about diet diet http://www.e-top-pharmacy.com/ propecia propecia http://propecia.e-top-pharmacy.com/ hoodia plant hoodia plant http://hoodia-plant.best-e-site.com/ wellbutrin sr wellbutrin sr http://wellbutrin-sr.best-e-site.com/ quick weight loss diets quick weight loss diets http://quick-weight-loss-diets.best-e-site.com/ foreign pharmacies foreign pharmacies http://foreign-pharmacies.e-pills-buy.com/ xanax effect xanax effect http://www.e-pills-buy.com/ internet pharmacies internet pharmacies http://internet-pharmacies.e-pills-buy.com/ online pharmacy medicine online pharmacy medicine http://online-pharmacy-medicine.e-pills-buy.com/ pharmacy direct pharmacy direct http://pharmacy-direct.e-pills-buy.com/ ... Thanks!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月29日 23:19に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「本人がみていたとわ。」です。

次の投稿は「「私的独占」とは2条5項に書いてあることを短く表現するための略称であって、「私的な独占」を指すわけではない」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type