« 唐突に近況 | メイン | 本人がみていたとわ。 »

クローズアップ現代を(2度も)見逃してしまった件について

うおー。激しく反省しています。

一度目の地上波の放送の時間帯は学校に居て、終わったあたりで見逃していたことに気付きました。しかし、サイトを見に行くとBSで23時50分から再放送があるというではないですか!ラッキー!と思って帰ったのですが・・・疲れていたらしく激しく寝てしまいました。起きたらちょうど終わった頃。

ちなみに見たかったのは7月28日放送「アテネで輝け 3 新生女子バレー 切り札はバックアタック」です。サイトの紹介文を読む限りではメグカナに注目という感じだったので見たかった・・・。

それにしても、私、かなり疲れているようです。

女子バレーのメグ・カナが薬物乱用防止に一役(asahi.com)
このニュースがなぜか一瞬「女子バレーのメグ・カナが薬物乱用」に見えて焦ったり、

栗原&大山が薬物「NO!」 (デイリースポーツonline)
このニュースが、「栗原&大山が薬物「NO1!」」に見えたり・・・。

・・・そんな状況なので、もう寝ますか。

ちなみに上の記事、2つとも画像があるのですが、ポスターとフィルムともになかなかよい感じです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月29日 01:56に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「唐突に近況」です。

次の投稿は「本人がみていたとわ。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type