« アメリカと公正な選挙 | メイン | メッセンジャーがつながりません・・・ »

相当疲れていそうな真鍋かをり

眞鍋かをりのここだけの話: ロケバス

なんか、見てはいけないものを見てしまったような・・・。

というのは大げさかもしれないけれど、相当お疲れぎみの様子。目がいっちゃってます。

ちなみに例のメガネ画像の記事はトラックバックが400件を超える、というすごいことになっている。トラックバック日本新記録へ!なんてハナシまででてます。

今回もトラックバック数は結構伸びてますね。やっぱり画像付きはみなさんお好きなようで・・・。と、こうして「更新されてますね」的なトラックバックってあんまり意味がないなぁと思いつつもトラックバック数が伸びていくのが面白いので私も参加(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月17日 18:54に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「アメリカと公正な選挙」です。

次の投稿は「メッセンジャーがつながりません・・・」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type