« ハーバード大職員、ブログでクビになる | メイン | 汎用JPドメイン名の登録料を実質値下げ(こうさぎ) »

吉井怜←波田陽区→眞鍋かをり

吉井怜オフィシャルココログ:暑い季節、お世話になってマス☆と、
眞鍋かをりのここだけの話:今日も書きましたから!!
妙な感じで話題が繋がっていて、面白い。

ちなみにどちらも有名人ブログの中でも特に面白いと思います。

コメント (3)

Anonymous:

http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1090005010/

加沢渡:

波田陽区大チュキ

Anonymous:

波田陽区が、新郎新婦に祝福のビデオメッセージを送るというサービスがあるんだって。新ネタで爆笑もんらしい。披露宴で流すとかなり盛り上がるみたい。近々結婚する人にはいいと思うよ。私も結婚するときは頼みたい。そのころ、侍がまだ生き残ってたらね・・・。そのイベント会社のアドレスも入れときます。
http://www.kando.tv

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月09日 00:44に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ハーバード大職員、ブログでクビになる」です。

次の投稿は「汎用JPドメイン名の登録料を実質値下げ(こうさぎ)」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type