« ライブドアの近鉄買収騒動について | メイン | 綾瀬はるか »

三日坊主じゃなくてヨカッタ

加藤ローサのBlog de チェキ日記更新!。前回話題になッていたスカルプチュアの画像が掲載されてます。

それにしてもしばらく更新の間が開いていたので、「ま、まさか三日坊主?」なんて心配してただけによかったです。マイペースに更新していただければよいのだけれど、最初のペースが猛烈だっただけに・・・。

それにしても更新してからのトラックバックの付き方がすごいですね。みんな早すぎ!必死すぎ!(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月02日 17:40に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ライブドアの近鉄買収騒動について」です。

次の投稿は「綾瀬はるか」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type