« 携帯から投稿のテスト | メイン | 加藤ローサも写真! »

新iPod?

Apple iPod mini 4GB (ブルー) M9436J/A
←iPod mini

・・・の話かとおもいきや、そうではなく。

スタンダードな方のiPodもモデルチェンジ?という話が出ているようです。

iPod Hacks : New iPod In Early August?
Think Secret:New, sleeker iPods in August, sources confirm

8月上旬にも新iPodが発表されるのではないか、という記事です。記事によると新iPodは現行のスタンダードなiPodと同じ機能、ただ今よりも少し小さめ。iPod miniと同様のデザインで色のバリエーション(パープル・イエロー・オレンジあたりと予想)で出るとのこと。値段は今のままではないか、という感じらしいです。

「信頼できる情報源によると・・・」なんて書いているけれどどうなんでしょうね(笑)こういうのって当たる時もあれば外れる時もあるような気がするし・・・。8月という日程が本当ならあと1ヶ月。miniを買おうと思っていた人は待ってみてもよいかもしれないけれどminiはminiで魅力があるし、そもそも8月に発表されても日本での発売はいつになるやら・・・って感じですよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月15日 23:52に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯から投稿のテスト」です。

次の投稿は「加藤ローサも写真!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type