« 対テロ戦争と法の支配 | メイン | ライブドアの近鉄買収騒動について »

6月の検索キーワードランキング

いやはや、もう7月なんですね。はやいはやい。 というわけで、(一応)恒例の*nisshi.jp 検索キーワードランキングです。
+杉崎美香 903件 8% +カロリーメイト 834 7% +鈴木えみ 580件 5% +長崎同級生殺害事件 374件 3% +画像 276件 2% +長崎 264件 2% +古瀬絵理 251件 2% +同級生殺害事件 238件 2% +大塚愛画像 220件 2% +鈴木亜美 178件 1% 今月も美香さんが独走中ですね。カロリーメイト・鈴木えみは少し前の話題にもかかわらず依然とアクセスがあるのが不思議です。 6月の時事的なキーワードとしては「長崎同級生殺害事件」と「古瀬絵理」ですね。古瀬さんに関してはこれっきりにならないといいですね・・・。 ちなみに検索のキーワードと訪問の時間帯についても注目してみたところ、面白いパターンが。「杉崎美香」で検索してくる人は「めざにゅ〜」放送時間帯の早朝に多く、「同級生殺害事件」はワイドショーの時間帯にアクセスが多かったです。やはりテレビの影響って大きいんですね。 それにしても今月もやはり何のサイトか分からないランキングになってますねぇ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月01日 00:30に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「対テロ戦争と法の支配」です。

次の投稿は「ライブドアの近鉄買収騒動について」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type