« 4991枚の山をこえて:タスクフォースへのエール | メイン | Gmailで送信Bookmarklet »

キヌガサ

キヌガサ―鉄人型ソーシャルネットワーキングサービス

キヌガサ、25日オープンで今日は29日。
ブログをやってらっしゃる方には、(なぜか)SNSやってらっしゃる方も多いようですが、どんな感じでしょう?

個人的にはなんだかちょっとした違和感。ノリがいまいち掴めないんですよね・・・なのでとりあえずは様子見といった感じです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月29日 10:28に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「4991枚の山をこえて:タスクフォースへのエール」です。

次の投稿は「Gmailで送信Bookmarklet」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type